HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
1001件~1010件 (全1084件)  101/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 永尾志津奈様 2018-11-25 22:47:27
明太子、とても美味しかったです。
商品が一部届いてなかったのを連絡した際の対応もよくて、よかったです。
また、購入させて頂きます。

次のイベントなどのメール、お待ちしてます。
お店からのコメント
2018-11-26
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
直ぐにご連絡頂けて対応させていただけました。
またのご利用をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんけん様 2018-11-25 15:56:06
1kg1000円という破格の値段で購入いたしました。無着色の切れ子とはいえ、味に深みがあり、辛くなく、もっといっぱい買っておけばと嫁と二人で話しています。温かいご飯のお供だけでなく、パスタやお茶漬け、おにぎりにも普段使いでどんどん食べられます。創業祭に限らず、今後ちくま家さんの明太子をリピ買いしたいとおもいます。商品発送も1週間程度で届いたので、大満足です。
お店からのコメント
2018-11-25
1kg1000円は今回の10周年のみの価格となります。
いっぱい買っておけば良かったですよね!でも冷凍庫にも限りがありますので
仕方がありません。何を隠そう『ぷちお』も冷凍庫のスペースがあまり確保できずに
家には、あまり買えませんでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 柴田 明代様 2018-11-25 08:01:19
毎年楽しみにしています。この価格でとても美味しいです。昨年は思い出した時にはすでに販売終了してましたので、首を長くして待っていました。やっぱり美味しいですよね~。まとめ買いをするので、この時期になると冷凍庫を整理したりして、創業祭備えてます。笑。
また来年も楽しみにしています。いつも美味しい明太を提供頂きありがとうございます。
店舗が少なくなったのが残念です。
お店からのコメント
2018-11-25
楽しみにしていただきありがとうございます。
来年も再来年もず~っと続けられる様に頑張ります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 光安佳代様 2018-11-25 06:41:46
値段が安い上に、量が多かったので、とても嬉しかったです

岡山の娘にも送りましたが、送料と明太子の値段が変わらないのがなんとも云えませんでした

注文が殺到して、娘の所に着くのが遅くなったのが残念でした
お店からのコメント
2018-11-25
配送が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
送料については、送料が高く思えるほど明太子が安く販売されていると思って頂ければと思います。
昨年・今年と、各社送料が上がっております。
九州 ⇒ 中国 運賃 907円 + クール便(冷凍)216円 = 1,123円 が
ヤマト運輸の一般料金です。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 森谷 京子様 2018-11-25 04:06:53
11月11日に申し込みをして、実際お届け先に届いたのが、11月22日でした。クレジット決済だったにもかかわらず、『遅い』というか、おそすぎますねー
内容が良かったので、知人や親類などには発送をお願いしました。受け取った方も、いつもの量でないので、大変喜んでいます。
また、お店の対応が、聞いてもわからないものが、出て対応が後手後手でした。大変困りました。
一件
栃木県下野市下坪山
須藤 茂
宛がいつ届いているか?
調べてください。
連絡ください。
お店からのコメント
2018-11-25
商品の必ずお読みくださいの注意書きに大変多くのご注文が予想される為、11/12(月)より2週間以内に順次発送する旨を記載しておりましたが、大変多くのご注文やお問合せの対応で、発送が遅すぎた事や電話に出た者が担当でない為、すぐに分からないなどご迷惑をお掛けしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロイヤルサルーン様 2018-11-24 21:17:40
待ちに待ちましたよ。
久しぶりに注文しました。
イオン福岡に店舗あった時はたまに・・・。
お店からのコメント
2018-11-25
お待たせいたしました。
イオン福岡の当初の来店客数の見込みを大幅に下回っていた為、
またそれに伴い、ちくま家店舗前のレジを閉鎖された為、
止む無く撤退いたしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モリモリモーリー様 2018-11-24 19:53:25
切れ子とは書いてありますが、大っきいものと小さいものが入ってると言うだけで、見た目は上切れ子って感じ?味はソフトな辛さで臭みも無く中々美味しいです。お安い時に買えたので凄くラッキーでした。
お店からのコメント
2018-11-25
そうなんです。終わってからもうないですか?と言うお問合せが凄く多かったです。
チャンスの神様には後ろ髪はありません。
出会った時に捕まえましょう。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベラナ様 2018-11-24 18:30:50
とってもお安くて、美味しくて、姉弟にも、おすそ分けし、大好評でした。とにかく美味しかった!
お店からのコメント
2018-11-25
大絶賛ありがとうございます。素直に喜ばせて頂きます。ばんざーい\(゜゜)/

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いのうえ様 2018-11-24 16:27:02
家族全員大満足です。埼玉県の孫は明太子を楽しみにしています。福岡・埼玉でこれからも千曲屋さんの発展を祈っています。12月に入る贈答品を購入する予定です。
お店からのコメント
2018-11-25
それは大変喜ばしいです。
小さなお子さんには千曲屋の明太子が本当に大人気なんですよね~
自分で食べて美味しい物を贈るそれが贈り物の基本だと『ぷちお』は考えます。
自分で食べたこともない様な物を贈っても美味しいのかどうかわかんないですからね~

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここまま様 2018-11-24 13:02:02
初めて注文しました。届いてビックリ!
きれいで美味しくて大満足です。
お店からのコメント
2018-11-25
でしょう!『ぷちお』のおすすめは伊達じゃない!かといって富沢でもない(サンドイッチマン)
1001件~1010件 (全1084件)  101/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ