HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
1011件~1020件 (全1084件)  102/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 博多んもん様 2018-11-24 11:23:56
今回初めていただきました。
値段が値段なので正直あまり期待しませんでしたが、
食べてビックリ!味はもちろんのこと、一番の感動は、
口に含んだ時の粒の感触でした。
一粒一粒がしっかりしていて、これでこの価格に驚きです!これからは千曲屋さんにお世話になります。
店舗に行ってみようと思います。
お店からのコメント
2018-11-25
感動していただきありがとうございます。
この価格は、10周年の感謝価格なので一番驚いたのは社員でしたww
ご来店お待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 飛行男様 2018-11-24 10:27:01
ボリューム満点で実家用には最適だと思います。
お店からのコメント
2018-11-25
今回のボリュームと価格はどこにも負けないと思っております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クマっち様 2018-11-24 09:32:57
美味しい明太子、有難うごさいました。
キロ¥1000なんで、どうかな…と、思い購入しましたが品物的には問題なし!
次回、またこのイベントありましたら、是非とも購入したいと思います!
お店からのコメント
2018-11-25
キロ\1,000はさすがに今回くらいだと思いますが、
毎年\1,500(税別)でやらせていただいています。
※規格は予告なく変更する場合がございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R ich1様 2018-11-24 09:08:00
大変美味しく頂いております。
セールを連絡してくれた博多の友人に感謝です。
3箱注文しましたが、茨城までクール便でお安く送ってもらえて、これも助かりました。たっぷりの量なので、姉に1箱届けます。
東京にもお店があるようなので、出張の帰りに立ち寄ってみようと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2018-11-25
東京八丁堀店
東京都中央区八丁堀1丁目7番7号 長井ビル1F
TEL: 03-3537-2600、FAX: 03-3537-2571
営業時間 10:00~17:00
(臨時休業や外出がありますお電話の上ご来店ください)
店休日 土・日・祝

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりぶた様 2018-11-24 06:51:56
長年利用しています。ありがたいです。
今年から歳暮として贈るようにしましたのでよろしく
お店からのコメント
2018-11-25
『ぷちお』もお世話になっている方や応援している人に送ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おやじ様 2018-11-24 05:23:27
あっさり味で美味しく頂きました。
また、購入します。
お店からのコメント
2018-11-25
素材の良さを引き出す味付けをしております。
またのご購入をお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様 2018-11-24 01:50:35
いつもお世話になっております。
今回も量も多く とても美味しかったと喜んで頂きました。
お店からのコメント
2018-11-25
ご贈答用商品を手ごろに楽しんでいただく為、のしや追加の包装は行っておりませんが、
贈答品として贈られる方がたくさんいらっしゃいました。
『ぷちお』のオススメ商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ま-たろうちゃん様 2018-11-24 00:30:47
美味い.上品な辛味と味付けたまらなく口にあいます。
お店からのコメント
2018-11-25
お褒め頂きありがとうございます。たっぷりご賞味ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MOMO様 2018-11-23 22:32:02
創業祭には行きたいけど期間中には行けないと思って、ネット検索すると、店舗と同じように
買い物ができると知った時は、とても
助かりました、とても、安く、ありがたいの
一言です、この値段だから仕方ないですが、
送料が無し、少し、送料が安かったらなとは
思いますが、、、仕方ないかなとも思います
お店からのコメント
2018-11-25
申し訳ございません。通常の商品も送料を頂いておりますし、
大創業祭の商品は出血サービス商品のなので、送料は何卒ご理解ください。
送料込みでもこの値段は他では無いと思いますよ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 感激たい様 2018-11-23 21:48:42
とても美味しいめんたいです
皮が少し切れた位で皿に入れたら一本モノに取りやすく切れ目を入れたのと分かりません
明太子スパや明太子卵焼きにもたっぷり入れて美味しく頂きました
友人に味はオススメですが、このコスパは秘密にしたいー教えたくない感激ものです
騙されたと思って美味しく騙されてみては(*^-^*)
お店からのコメント
2018-11-24
教えたくない気持ち分かります(*'▽'*)このコスパ半端な~い!
1011件~1020件 (全1084件)  102/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ