HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
1021件~1030件 (全1085件)  103/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 感激たい様 2018-11-23 21:48:42
とても美味しいめんたいです
皮が少し切れた位で皿に入れたら一本モノに取りやすく切れ目を入れたのと分かりません
明太子スパや明太子卵焼きにもたっぷり入れて美味しく頂きました
友人に味はオススメですが、このコスパは秘密にしたいー教えたくない感激ものです
騙されたと思って美味しく騙されてみては(*^-^*)
お店からのコメント
2018-11-24
教えたくない気持ち分かります(*'▽'*)このコスパ半端な~い!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様 2018-11-23 21:46:53
店頭販売で安くて美味しかったのでネットで注文し友達に送りました。とても喜ばれました。
お店からのコメント
2018-11-24
値段が高い安いではなく自分が美味しいと思う物こそ贈り物だと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千恵子様 2018-11-23 20:52:19
いつも大阪にいる親、兄弟に送り喜ばれています。でも、一番喜んでいるのは私です。味、価格に大満足です。これからも買いますよ。
お店からのコメント
2018-11-24
自分が嬉しい物を贈るのが最高のギフトだと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっぴー様 2018-11-23 19:35:08
毎年、大創業祭で明太子を注文させて頂いています。7年前から(笑)
最初は1箱。次の年は3箱。
友人の分も注文するようになり、今年は10箱注文しました。
明太子は大きいし、味はおいしいし、リーズナブルだし、働いてても、ネットから注文し、家まで配送して頂けるし、いいことばかり。
家族は、ちくまやさんの明太子が大好きで、解凍を待てずに、届いた冷凍状態の明太子を、あつあつのごはんにのせて食べていました(笑)
また、来年もよろしくお願いいたします?
お店からのコメント
2018-11-23
そこまで好きでいてもらえるのは大変嬉しいのですが、やっぱり解凍はして頂きたいので、
お急ぎの時の裏技をお教えいたします。
お急ぎの場合は、食べる分だけをビニール袋に入れ流水で解凍すると、ご飯の上で
解凍しながら食べるよりも美味しく食べることが出来ます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 上市 義久様 2018-11-23 19:28:05
12月に赤坂店にてお歳暮で利用します。
とても美味しかったです。
お店からのコメント
2018-11-23
ありがとうございます。
お歳暮にもご利用いただけるからこそ、このようなイベントも行えます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中島様 2018-11-23 19:19:34
値段が安価過ぎたので心配が有りましたが届いて明太子を見た瞬間立派でしたのでびっくり、食べてびっくり、とても美味しく大満足です。ありがとうございました。
お店からのコメント
2018-11-23
安すぎて心配って大分言われました(笑)大満足っていい響きです。
10周年の特別価格ですので、2度と無いかもしれない価格です。
もう一個かっておけば良かったと思って頂けると嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろたん様 2018-11-23 19:14:42
本当に切れ子ですか??と尋ねたくなるくらい良かったです。
味もめちゃくちゃ美味しく、、我が家では無くなるペースが速いです。
また機会があったら購入します。
お店からのコメント
2018-11-23
喜ばしいばかりです。ただ無くなるペースが速すぎるのは、健康的にヤバイです。
成人男性で1日8~10gが推奨の塩分摂取量です。1パック500gでおよそ25gの塩分ですが、
1日に50gの明太子を食べると2.5gの食塩相当量になり、3食その他の食材で摂取する塩分量を考えるとあっという間にオーバーします。塩分を排出しやすいカリウムを多く含む減塩の味噌汁を一緒に摂るとよいそうですが、塩分の摂りすぎにならない様に気を付けてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kugi様 2018-11-23 18:58:58
贈り物として活用させていただきました。大好評でした。
お店からのコメント
2018-11-23
『ぷちお』のおすすめは間違いない!類似品の贈答用800g(200gx4)が4,320円です。
このクオリティーでこの値段は他ではないと言えます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 母ちゃん様 2018-11-23 18:09:32
いつも実家に帰省した際に購入しているんですが、今回とても安くネットで購入しました。
安定の味に満足です!
お店からのコメント
2018-11-23
いつもご購入ありがとうございます。
10周年の記念価格なので何十箱も買う従業員もおりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうこ様 2018-11-23 18:03:59
明太子は大好きで 普段からよく買いますが
ちくま屋さんの明太子は はじめてでした。
注文する時にちょっと迷いましたが安値だったので
駄目元で注文してみました。
小さな切れ子ばかりだと思っていたので届いてビックリ
そして食べてビックリ 主人たと2人で美味しいねと
毎日 朝はパンに昼はおにぎり?に夜は主人のおつまみにと重宝しています。
残りは冷凍しているので当分は楽しみです
これからも美味しい明太子を作って下さい。
お店からのコメント
2018-11-23
初めての方はみんなあまりの安さにちょっと戸惑った様です。
喜んで頂けて良かったですが、ちょっと食べすぎではないでしょうか?
明太子は塩分がおよそ5%なので20gで1gの食塩相当量になります。
それ以外は優秀な食品ですので、日に25g程度を目安にたべてみてください。
1021件~1030件 (全1085件)  103/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ