HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
1031件~1040件 (全1086件)  104/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうこ様 2018-11-23 18:03:59
明太子は大好きで 普段からよく買いますが
ちくま屋さんの明太子は はじめてでした。
注文する時にちょっと迷いましたが安値だったので
駄目元で注文してみました。
小さな切れ子ばかりだと思っていたので届いてビックリ
そして食べてビックリ 主人たと2人で美味しいねと
毎日 朝はパンに昼はおにぎり?に夜は主人のおつまみにと重宝しています。
残りは冷凍しているので当分は楽しみです
これからも美味しい明太子を作って下さい。
お店からのコメント
2018-11-23
初めての方はみんなあまりの安さにちょっと戸惑った様です。
喜んで頂けて良かったですが、ちょっと食べすぎではないでしょうか?
明太子は塩分がおよそ5%なので20gで1gの食塩相当量になります。
それ以外は優秀な食品ですので、日に25g程度を目安にたべてみてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワタナベ様 2018-11-23 17:56:42
開けてびっくり品物の良さ食べて美味しいし本当にお買い得でした。毎年店頭で買っていたのですが、引っ越しして諦められていたら、ネットで見つけ手に入れることができました!ことしは特別お安く友達にも教えてあげ、喜んでもらいました。ありがとうございました。
お店からのコメント
2018-11-23
ワタナベ様あなたも立派な明太子の伝道師の仲間入りを果たされました。
これからもちくまやの明太子だけにこだわらず、おいしい明太子をお友達に伝えて行ってください。もちろん千曲屋の明太子ならなお嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アイリス様 2018-11-23 17:55:48
はじめて購入させて頂きました。あまりの安さにどんな物が届くのか心配していましたが、プチプチで美味しいです。さらに形も良いです。惜しみなく、たくさん食べられて感謝でいっぱいです。
お店からのコメント
2018-11-23
もう一個買っておけば良かった!と思われたかと思いますが、チャンスの神様には後ろ髪は無いのです。次回は、もう一個買ってください。またお友達にもご紹介ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきちゃん様 2018-11-23 17:48:09
無選別商品ということですが、一本ものと味は全くそん色なくお値打ちでたっぷり食べられ満足しております。近しい親族にもネット注文にて送らせてもらいましたが大変喜んでもらいました。
今後もこのような企画をしてもらえればと思います。
お店からのコメント
2018-11-23
年に2度創業祭と感謝祭を行っております。また繁忙期以外では7の日セールと言うセールを行っております。今回10周年の特別価格でしたのでそこまで安くはならないですが、十分お得になっておりますのでたまにのぞいてみてください。メルマガ登録してあれば、メールでお知らせが届きますよ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サンジ様 2018-11-23 17:32:44
初めて注文しました。安いから少し不安でした。
食べてみて驚きました。とても美味しい。また、食べたくなったら注文します。
お店からのコメント
2018-11-23
あまりの安さにちゃんと届くのだろうか?とか食べれるものが来るのか?など
色々なご質問を初めて購入される方から頂きましたが、あくまでも10周年の記念特価ですので、普段は同等品でも1kg当たり3,000円以上するような商品ですご安心ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田節子様 2018-11-23 17:12:16
ちくま家10周年に販売された1キロ入り明太子の特別価格の安さに驚き今回、埼玉、大阪、兵庫、沖縄石垣島に送ってあげました。届いた先の皆さんから立派な明太子を有り難うございましたと大変喜んで頂きました。箱の包装紙も気に入ってます。またいつかこの様な特別価格で販売されたら嬉しいです。
お店からのコメント
2018-11-23
皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しいです。山田さんも立派な明太子の伝道師だと思います。
さすがに今回の価格では、5年か10年後になるかもう二度と無いかもしれませんが、毎年創業祭と感謝祭(11月と6月頃)やっておりますので是非次回も皆様に明太子を浸透させてくださいませませ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様 2018-11-23 16:49:35
すごく弾力があり、旨みをかんじました。臭みがなく、たらこ自体の皮さえ味わい深かったです。
お店からのコメント
2018-11-23
大絶賛ありがとうございます。パスタなどで皮だけ残った場合は、オーブントースターで皮を焼いて皮せんべいも出来ます。マヨネーズに少しごま油を垂らし七味をお好みで入れて付けて食べてみてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほしこ様 2018-11-23 16:46:07
切れ子かと思いきや、大っきいのから小さいのまで綺麗な明太子が届きました。
いつもは、スーパーで買ってますが売ってない店に行った時はメーカー違いのやつを買いますが、すぐ子供にばれてしまいます。見た目は一緒でも味と辛さですぐわかるらしいです。
小学校低学年の娘も高校生の娘も辛くなく大好きです。
旦那がラジオで聞いてきて、確かうちはちくまやの明太子 だったよね?安いらしいよと…
本当に買えて超ラッキーでした。自宅用に三箱も買いました!!!!出来れば、5箱で送料無料にして欲しかった。
お店からのコメント
2018-11-23
お子様には、千曲屋の明太子が本当に好まれております。他のメーカのは食べないのにっと結構言われております。創業祭の商品は基本赤字なので送料無料はご勘弁ください><;

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンちゃん様 2018-11-23 16:25:28
日頃お世話になっている方に差し上げたところ、とても喜んで頂きました。
1本が大きくて、7~8本入っていて見栄えの良い商品です。
先方様もとても美味しかったと絶賛で、次回注文する時は一緒に購入したいから声をかけて欲しいとの事でした。
こちらの明太子は老若男女問わず好まれる味なんだと思いました。
お店からのコメント
2018-11-23
ネットの店長『ぷちお』のおすすめ商品です!同じ規格ではないですが、200gのパック2個の400gの商品で2,264円と同等品です。通常の贈答品ですが自慢の一本物です。
辛さを控えているのでお子様やお年寄りには特に好まれております。
次回は、ぜひともご一緒にご注文ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真理様 2018-11-23 16:23:57
あの値段で、あの量は感激もので、味もすごく美味しかったです!そのまま食べるのが1番美味しいですが、大好きな明太パスタにするのも最高でした!
お店からのコメント
2018-11-23
10周年だからあの値段で行くと社長が言った時、正直社員のみなが頭を抱えておりましたが、みな様に本当に喜んで頂けたので社員一同やってよかったと思っております。
1031件~1040件 (全1086件)  104/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ