HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
1041件~1050件 (全1086件)  105/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 外勢美代子様 2018-11-23 16:14:56
きれ子なのにかたちがしっかりしてまた味もよくおいしくいただいております。孫も大好きで小分けにしておくと自分で出してきて食べています。またおすそわけしましたら美味しかつたと大層喜んでもらいました。次回を楽しみにしております。年末もちかずき、忙しい日々かとおもいますが健康に留意されつつがなくお過ごしください
お店からのコメント
2018-11-23
お孫さんやおすそ分けされた方も喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。
スタッフに健康にまでお気遣い頂き本当にありがとうございましす。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うねかな様 2018-11-23 16:00:06
創業祭ということで、かなりお安く美味しい明太子をGET出来ました!!ありがとうございました。
味も美味しく、きちんと形もありました!
普段使いでも、利用させていただきます。

来年も創業祭やってくださいね!
お店からのコメント
2018-11-23
今回は10周年と言う事で二度とでないかもしれない価格で販売させて頂きました。
次回は前の価格に戻ると思いますが、それでも相当にお安くなっておりますのでよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンちゃん様 2018-11-23 15:53:15
時々購入させて頂いてますが、今回の創業祭に購入した商品は安い上に商品も良くてかなりお得でした!(^^)
無選別品でしたが、大きめの物も入っていて、家で食べるには充分だと思います。
辛すぎず、子供でも食べれます。
子供達は焼いてオニギリに入れるのがお気に入りです。
お店からのコメント
2018-11-25
大きさはかなりバラバラなので大きい者が、少ない方もいらっしゃったかもしれません。
家で食べるには充分ですよねぇ!
辛すぎないせいもあり千曲屋の明太子はお子様からの指示が抜群に高いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サワディー様 2018-11-23 15:51:56
普段使いにはもってこいの品で、辛すぎず好みの味です。
ボリュームがあり、家族全員大満足です。
お店からのコメント
2018-11-25
このボリュームでこの価格はまず無いはずです。
味はお好みがあるのですが、辛いのが好きな人には物足りないかもですね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すー様 2018-08-03 16:03:00
5年前に福岡の知り合いから、千曲屋さんを教わり、その友人を通して3度ほど購入したことがあり、今回は直接取り寄せてみました。相変わらずの美味しさに驚いております。スーパーで購入する味とも違う、新鮮でプリプリ感のある明太子。絶品でした。近くに明太パーク(神戸市北区)がありますが、辛いだけで旨味がありません。今後も千曲屋さんから購入したいと思っております。冷凍がきくので嬉しいです。ホント、美味しい商品をありがとうございます。
お店からのコメント
2018-08-04
大変嬉しいコメントを頂きありがとうございます。今日はテンション上げ上げで行けそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 旅行好き人様 2018-07-08 11:45:10
大変満足している。
ただ、注文時に発送日時が記載されていればなおよい。
お店からのコメント
2018-07-09
非常にたくさんのご注文を頂きますので、配送日時のご指定は、当社が対応しきれない為、大変申し訳ございません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はたぼう様 2018-07-07 12:41:03
いつも美味しい明太子をありがとうございます。知人にぷちおさんの話をしたところ、今回お試しで一緒に購入しましたが、大変喜んでました。もちろん自分もです。会員登録の話もしましたので、もしかしたらリピーターになってくれるかも?!です。またよろしくお願いします。
お店からのコメント
2018-07-10
はたぼうさんいつもありがとうございます。知人の方にも喜んで頂き大変うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします(・_・)ν

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平野様 2018-07-04 13:21:28
二箱に分かれているので良かったです。
お値段も安く 先方からも大変喜んで頂きました。
又次回も利用しようと思っています。
お店からのコメント
2018-07-10
二箱に分かれてから購入される方が凄く増えましたし、一度に購入する数量も増えました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シロクマ様 2018-07-03 22:24:14
いつもだけど、おいしさがいいですね。大好きな味です。またセールの時は3箱購入を希望します。
お店からのコメント
2018-07-10
いつもありがとうございます。『ぷちお』も大好きな味です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美代子様 2018-07-03 19:13:55
ここ3、4年、利用させて頂いておりますが味もよく美味しくいただいております。又今年は友達にもしようかいしましたところ、美味しいと喜んでもらいました、これからもよろしくお願いいたします。また次回を楽しみに待ってます。
お店からのコメント
2018-07-03
お友達のご紹介ありがとうございました。今年の11月に10周年の大創業祭を行う予定です。さらにお友達をご紹介ください。
1041件~1050件 (全1086件)  105/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 101 102 103 104 105 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ