HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
1051件~1060件 (全1086件)  106/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちばあば様 2018-07-03 18:19:01
大容量な上に味も美味しく大満足です。
家族で毎日食べておりますがまだ一パック目です。
そのままももちろん、パスタや卵焼きに使ったりと
楽しんでいます。
また購入したいと思いました。
お店からのコメント
2018-07-03
この価格は、大感謝祭と大創業祭の年に2回しか出せない価格になっていますので、ぜひ次回の大創業祭を楽しみに待っていてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shuun様 2018-07-03 18:07:25
梱包、配送共とても満足です。ありがとうございました。
お店からのコメント
2018-07-03
shuunさんありがとうございます。やはり『ぷちお』は一本物の方がおすすめです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉村敦志様 2018-07-03 17:16:19
もう何回リピートしたか分からないくらい購入してますが毎回美味しく頂いてます。友人宅に遊びに行くときに持参すると、とても喜んでくれるので有り難いです。
お店からのコメント
2018-07-03
いつもありがとうございます。これからもちくま家の明太子を拡散してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし とよちゃん様 2018-07-03 17:08:45
前回頼んだ分よりも、水分が少なくぱさつくような感じで、旨みが足りないような気がしてます。安いのでありがたいのですが、ちょっと気になりました。
お店からのコメント
2018-07-03
大変申し訳ございません。私も同じ日に製造した物を注文しておりましたので食べてみます。天然の物なので多少の違いはありますが、ぱさつく程となると・・・確認いたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 博多のカラビナ様 2017-11-28 17:55:13
家族が多い親戚に送るので量を優先して商品を選びました。親戚からは小分けし易く味も美味しく頂きましたと御礼がきました。次回は評判が良かったので親しい友人や知り合いにも送ろうと思ってます。
お店からのコメント
2017-11-28
ありがとうございます。
ぜひご友人やお知り合いにも千曲屋(ちくまや)の明太子の輪を広げてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こひい よしこ様 2017-11-22 18:50:47
5年前から大創業祭で購入させて頂いています。とっても美味しい明太子を、リーズナブルな料金に設定して頂いて、嬉しいかぎりです。ネットでの購入が出来るので、期間中、店頭に買いに行けない私には、ほんとにありがたく、家族みんなで感謝して食しています。今年は自宅用に4箱。友達用に2箱、届けて頂きました。今日は大好きな明太子パスタです。明太レシピも少しずつ増えてきましたよ
お店からのコメント
2017-11-22
ありがとうございます。
今朝少し凹む書き込みがあったけど一気にやる気が出てきました。
来年は10周年で本店では、いろんなイベントをやる予定なので、
可能であれば本店へお越しください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様 2017-11-22 10:00:37
毎回親戚に送ってます。
味が他のメーカーより好きとの事です。
次回を楽しみにしてます
お店からのコメント
2017-11-22
いつもありがとうございます。
しょっぱ過ぎず、辛すぎず、旨味があって好きとよく言われます。
以前は、『〇〇や』で買ってたけど・・・と言うのをよく耳にします。
次回大創業祭は10周年記念になりますのお楽しみに!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mitumanX様 2017-11-22 08:31:29
他では、まず手に入らない上質の物を格段の安値でいつも、販売してもらい、
大変、満足してます。今後共よろしく。
お店からのコメント
2017-11-22
従業員が最も喜んで買ってくれるそんな商品です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつ様 2017-11-22 08:00:02
昨年までは、大創業祭は、勤務先の近くの八丁堀店でお願いしていましたが今回始めてネットで注文させて頂きました。対応も早く、とてもおいしく頂きました。
お店からのコメント
2017-11-22
ありがとうございます。
今後とも八丁堀店・ネットショップともよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西郷さん様 2017-11-21 23:13:10
商品はいつも美味しいく頂いたておりますが最近は出荷発送の連絡メールが届か無くなりました。
お店からのコメント
2017-11-22
大変申し訳ございませんでした。みなさまに大変沢山のご注文を頂き出荷連絡が漏れておりました。
気が付いた時には配送済みとなっていた為、連絡メールは控えさせて頂きました。
お詫びのメールすれば良かったと反省しています。
申し訳ございません。
1051件~1060件 (全1086件)  106/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ