HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
1061件~1070件 (全1086件)  107/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし doggyleny様 2017-11-21 23:07:29
切れ子明太子がとても美味しくて 辛さもちょうどいい。一本物の明太子も友達にプレゼント?してとても喜んでいますた。今後もまた美味しい明太子をよろしくお願いします!
お店からのコメント
2017-11-22
ご自身でも無選別だけでなく一本物をぜひ食べていただきたいなぁ~と思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中村茂樹様 2017-11-21 21:38:17
博多から東京に転勤できてますが、八丁堀店のスペースが無いのはわこりますが、7の日セールは八丁堀店でもやって頂きたい。最近、都内では新潟の角上水産と言うお店がやすく明太子を売ってますが、味は千曲屋 八丁堀 A5出口さんに比べてお粗末なものです。ちゃんとした辛子明太子を関東の方々にもPRしてもらいたいです。美味しい辛子明太子を!以上、すみません。生意気で。
お店からのコメント
2017-11-22
7の日セールにつきましては、八丁堀店のスペースの問題もありますが、
商品が出来上がるのがギリギリで工場から遠隔地であるので、
現在のところ福岡とネットでの販売のみとさせて頂いております。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし ウサギ様 2017-11-21 20:47:57
以前博多へ出張時には、毎回ちくまやの明太子を買ってたので、今回ネットでお客さんにギフトを送るついでに、自分用に買いましたが、まさかの冷凍された明太子が来て驚きました。
解凍しても、以前博多で買った味よりも、全然美味しくなくて残念でした。
日持ちはするかもしれませんが、本来の味は無いです。
お客さんに送ったのが心配です。
お店からのコメント
2017-11-21
製造メーカーの千曲屋(ちくまや)の明太子は直売店でも冷凍で販売しております。
千曲屋独自の冷凍技術により、より美味しく食べていただける様に努力しております。
解凍方法は、冷蔵庫(なるべく氷温室)に移して、一晩かけてゆっくり解凍していただくと、より美味しく食べていただけます。
また国内の90%以上のメーカーは、冷凍して流通させ店頭や宅配時のみ冷蔵しています。
HPの動画で千曲屋の明太子が出来るまでを紹介しております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美佐江様 2017-11-21 20:30:54
電話もいただくほど気にかけていただいて感謝してます。神奈川県の家族も大変喜んでいます。これからも宜しくお願いします。
お店からのコメント
2017-11-21
来年は10周年になりますので、ぜひ店舗にもご来店ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンキ屋様 2017-11-21 20:17:30
はじめて利用させていただきましたが大変対応も良くまた、利用させていたいただきたいと思います。
お店からのコメント
2017-11-21
また来年行いますのでよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様 2017-11-21 19:03:58
友達に教えてもらい、即購入。
迅速丁寧な対応で、そして何より美味しくて、お買い得。
最高なお買い物でした。
また機会があったら購入したいと思います。
お店からのコメント
2017-11-21
お気に召していただき大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森さん様 2015-11-24 08:05:32
ちくま家さんの明太子はプチプチで美味しくいつも利用させていただいてます。
他のお店ではもう買えません。
包装もとても丁寧でおても良いお店です。
お店からのコメント
2015-11-24
本当に嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
これからも博多めんたい ちくま家をよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osamu様 2015-11-23 15:40:06
毎年楽しみにしている大創業祭。遠方の友達に送るのに利用しています。家でたべるのに十分です。博多に帰省した祭は私も利用したいと思います。
お店からのコメント
2015-11-24
博多のご出身なのですね!直売店限定でワンコインのご家庭用の明太子などもございますので、ぜひご来店ください。各店は年末年始はお休み致しますが、ソラリアステージ店は元旦を除き営業しております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osamu様 2015-11-23 15:36:37
毎年楽しみにしている大創業祭。遠方の友達に送るのに利用しています。今回初めて秋鮭明太漬を送りましたが、味もしっかりしていて美味しかったとのことです。来年も利用したいと思います。
お店からのコメント
2015-11-24
今回初めてネットでも大創業祭で明太子以外の商品も取り扱ってみましたが、お喜びいただけた様でよかったです。商品によっては発送が難しい場合もありますが、来年も創業祭が行えれば明太子以外もネットでも販売しようと思いますので、よろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様 2015-11-22 11:53:18
今回も良い買い物でした。
贈答品として3キロ、自分で3キロ購入しました。
贈った先でも好評でした。
ありがとうございます。
お店からのコメント
2015-11-24
皆様に喜んでいただけてとても嬉しい限りです。
1061件~1070件 (全1086件)  107/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ