HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
1081件~1086件 (全1086件)  109/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ドラたぬ様 2015-11-17 16:04:14
天神店に行って創業祭の安売り賞品を買いましたが、友人に送ろうとして郵送を依頼したところ、ネットか、他の宅配業者に依頼してはと断られました。郵送料を払うのに通常商品は送れて、割引商品が郵送料を払っても送れないとは理由が分かりません。教えて下さい。
お店からのコメント
2015-11-17
大変申し訳ございません。
1番の理由は、創業祭の全店同時開催で発送を受付けられる人手を各店に
配置することが出来ない為です。
通常品も各店舗での直接発送は行っておらず、発送の受付のみ受付して
工場直送を行っておりますが、創業祭時は、通常品は受付け数も少なく
在庫の把握が容易ですが、創業祭の商品は、常にトラックを走らせている状態で、
リアルタイムな在庫の把握が出来ない発送を受付けておりませんでした。
ネット分は、在庫を確保した状態で販売しておりました。
またネットの場合は、受付は無人でも可能なため発送を受付けし、
後からご連絡や発送の手配を行えるからです。
ご理解ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 博多めんたい野郎様 2015-11-17 15:59:16
遠くの知人に送ったのですが、
馬鹿にされて、違う店(めんたいこ店)のパンフ送り返された(笑)
贈答品にはオススメできない。
お店からのコメント
2015-11-17
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
具体的にどの様なところを馬鹿にされたのか、
ご指摘いただければ、可能な限り改善に取り組んでまいります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 博多めんたい野郎様 2015-11-17 15:55:45
滅茶苦茶安うございました。味はそれなりですね!
定価では絶対買わない!
お店からのコメント
2015-11-17
感謝を込めた大創業祭用の商品ですので定価はございませんが、
定価でも買いたくなると言われる様に頑張ってまいります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 博多めんたい野郎様 2015-11-17 15:53:24
普通にうまい!
お店からのコメント
2015-11-17
旨い!と言って頂けるように頑張ってまいります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 渡辺健様 2015-11-17 15:52:57
大満足です。
お店からのコメント
2015-11-17
大満足いただけて大変嬉しいです。
これからも博多めんたい ちくま家をよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピーター様 2015-09-28 10:41:49
いつも美味しくいただいております。
美味しくてお得な明太子を食べられて嬉しいです。
これからも美味しいくてお得な明太子を販売お願いします。
お店からのコメント
2015-09-28
ちくま家のファンの皆様に応援頂き誠にありがとうございます。

これからも博多めんたい ちくま家をよろしくお願いいたします。
1081件~1086件 (全1086件)  109/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109
review guaranteed by Estore

ページトップへ