HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
881件~890件 (全1081件)  89/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 福ちゃん様 2020-06-25 18:09:01
程良い辛さと塩味で美味でした。
お店からのコメント
2020-06-27
美味しく食べていただけて良かった。ぜひ11月の大創業祭もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっちぃ~様 2020-06-25 16:01:25
お弁当用に丁度良いサイズ感やお値段でとても助かります。
お店からのコメント
2020-06-27
推奨量1食25gだと108杯の明太子ご飯が食べられます。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし ハル様 2020-06-25 13:00:08
明太子は美味しくて何度もリピートしてますが、今回は初めていくら醤油漬けも購入しました
早速いただいてみましたが、塩分が濃すぎて、イクラ丼には出来ませんでした
今回お買い得だったので沢山購入してしまい、残りをどうしようか困ってます
期待していただけに残念です
お店からのコメント
2020-06-27
確かに味付は濃いめですが、いくらの量が多すぎるのではありませんか?
他のいくらのコメントを見てもかなりの評価を頂いておりますので、お試しください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様 2020-06-25 12:52:44
いつも大変美味しく頂いています
知人にも差し上げて喜ばれています
是非また購入します
お店からのコメント
2020-06-27
喜んで頂け嬉しいです。次回もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケンイチ様 2020-06-25 12:18:02
味付けも良くとても美味しく頂きました!イクラ丼も最高です!
お店からのコメント
2020-06-27
私もヤバイほど食べていますww普段でもかなりお得な1000円で出ています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 日本一の明太子様 2020-06-25 11:47:30
家庭用でとってもお得で量もありお勧めです。
味も最高で、温かいご飯に、スパゲッティーに
冷蔵庫に常備させて頂いています。
また是非購入したいです。
お店からのコメント
2020-06-27
家に冷凍専用の冷蔵庫が欲しいくらいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たらこ大好き様 2020-06-25 11:43:13
夕食を用意していないときにさっとご飯にのせて食べてもらっています。
冷凍庫にいくつも常備して起きとっても便利で助かっています。
子供たちはいくら大好きなので、この価格でしたら沢山購入しやすいです。
ありがとうございます。
お店からのコメント
2020-06-27
直ぐに解凍できて直ぐに美味しく食べれるので届いた日に1パック感触されていました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カズ様 2020-06-25 08:29:56
早い対応有難う御座います。
沢山の量を安価で購入でき助かりました。
辛口仕様が有ればもっと良かったです。
お店からのコメント
2020-06-27
辛口ですよね~!大きなセールではなかなか難しいんですよね~!検討してみます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様 2020-06-25 07:43:43
安さにビックリ。粒々感もしっかりしていて、生臭さもなく美味しい明太子です。またの開催を是非お願いいたします。
お店からのコメント
2020-06-27
本当に安いです。なるべく並べたりなどの手間を掛けない商品ではありますが、安いので私も頼まれたり、贈ったり自分の分など本当にたくさん買いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様 2020-06-25 07:39:41
東京では80gで1000円ぐらいしています。1000円でもお安いのに700円なんてビックリです。早速いくら丼にしていたたきました。とても美味しかったです。また開催して下さい。
お店からのコメント
2020-06-27
楽天でもいくら醤油漬け(ます子)が沢山出ていますが、ランキング上位の物が500g位で2980円位でしたので相当安いと思います。
881件~890件 (全1081件)  89/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ