HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
891件~900件 (全1081件)  90/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サワディー様 2020-06-25 07:14:17
辛さ加減が気に入っています。
おにぎりやパスタなど、食が進みます。
お店からのコメント
2020-06-27
あまり辛くないので小さなお子様などにもファンが多いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サワディー様 2020-06-25 07:11:19
思うより豪華な粒がそろっていました。
塩気も辛すぎず甘すぎず適度で、わがやの評判は良かったです。
機会があればリピートしたいと思います。
お店からのコメント
2020-06-27
いくら醤油漬けは、定番商品としてもかなりお安く200g1000円で出していますので、ぜひリピートください。
また贈答用の送料無料のセット商品も大変好評いただいております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mituman65様 2020-06-25 06:55:12
いつも食べさせてもらぃますが、味、価格ともに文句無しです。
お店からのコメント
2020-06-27
絶賛いただきありがとうございます。素直に嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中肇様 2020-06-25 05:56:16
いつもの美味しさ家族みんな喜んで食べてます。知人にもお裾分け美味しいと、喜んで頂いてます。
また次回も注文させて頂きます。
お店からのコメント
2020-06-27
喜んで頂けるのが本当に嬉しいです。次回も楽しみにしていてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 上市 義久様 2020-06-25 02:10:49
生活応援セールの無着色辛子明太子といくら醤油漬けを購入しました。
とても満足しています。
こんなに安くして頂いてありがたく思います
我が家でわ必ず小分けしサランラップで包み冷凍保存し必要な時解凍し利用しています。明太スパゲッティは最高です。ケチャップは使いません。
お中元・お歳暮はいつもちくま屋の明太子と決めています。
本社のかわいい子頑張ってください。
お店からのコメント
2020-06-27
ありがとうございます。本店の皆に伝えておきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなポン子様 2020-06-25 00:39:21
今回は送料、手数料などが無料でとてもお買い得でした。
さすがに2.7キロは多かったので、友達とシェアしました。
無線別でも味は間違いなし!!^_^
お店からのコメント
2020-06-27
今回は新型コロナウイルスの影響で送料無料とする為に3箱のセットにさせていただきました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし さく様 2020-06-25 00:06:12
到着時解凍されていました、開封せずにそのまますぐ冷凍庫へいれました。
お店からのコメント
2020-06-27
大変申し訳ございません。ちくま家かヤマト運輸にご連絡いただければご対応させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 萩尾尚美様 2020-06-25 00:05:55
昨年家族が購入した時に沖縄に住んでる息子が食べて大変気に入ってました。今度送ってあげるよと約束したままでしたが今回送ってあげました。
お店からのコメント
2020-06-27
息子さんが喜んでくれるといいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまこ~様 2020-06-24 23:11:14
迅速な対応、ありがとうございました
お店からのコメント
2020-06-27
初日の早い時間にご注文頂けたので早めにお届け出来ました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千恵子様 2020-06-24 22:40:09
こちらの味が、大阪にいる親、妹たちに好評です。
もう何年も送っています。
私の予算にもピッタリです。
お得感いっぱいで、嬉しいですね。
お店からのコメント
2020-06-27
いつもご購入頂きありがとうございます。
喜んでいただけた様でとても嬉しいです。
891件~900件 (全1081件)  90/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ