HOME > お客様レビュー

お客様レビュー

並び順:
981件~990件 (全1084件)  99/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 96 97 98 99 100 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 稲富 征子、様 2019-06-22 09:25:49
関東、関西、長崎と送って頂きお手数おかけしました。皆大変喜んで頂き私も嬉しく思っております。高価なものと言ってもらいました。又こんな機会があったら送ってあげたいと、思っています。私も幸せになりました。ありがとうございました。
お店からのコメント
2019-06-23
辛子明太子で幸せになっていただけるのは、
辛い(からい)や辛い(つらい)に一を足すと
「幸」と言う字になるなるからだと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru haru様 2019-06-20 23:33:59
2年くらい毎回購入しています。
毎年、父の日の近くでセールしてもらえるので、
明太子大好きな義父に送ってます。
大変、喜んでますよ。量も多いの満足度も高いです
年に2回のセールは、見逃せませ
お店からのコメント
2019-06-23
お父様も喜んで頂けて何よりです。
実は、私たち従業員や取引先の方も
年に2回のセールを待ち望んでおります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベティ様 2019-06-20 21:19:13
とても美味しく頂きました^_^
迅速.丁寧な対応で感謝いたします。
リピしたいと思います^_^
お店からのコメント
2019-06-23
感謝して頂けるとは、本当にありがたい事です。
これらもリピート頂けるよう頑張ってまいります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウクレレガール様 2019-06-20 20:20:34
リピーターです。
大半を大阪にいる親に送り、大好評です。
値段が高いと思われてたので、金額を教えると安心されました。
その割りにすごく味が良いと、ますます好評です。
これからも購入しますよ。
私に出来る、親孝行です。
お店からのコメント
2019-06-23
親孝行を続けていける様に頑張らせて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケイさん様 2019-06-20 19:47:40
いつも商品が届くのを楽しみにしています^_^
無線別とは言え、とても立派な大きさの物も入ってたり小さめでもしっかり一粒一粒の食感を感じられるので、お得感&満足感MAXです!!
ただ、送料がもう少し安かったらなぁと思うので、4つ星にしました(^^;
お店からのコメント
2019-06-23
通常の商品も含め商品価格に一般的に行われている送料や他の経費を転嫁しておりません。
セール品は特に商品価格が安く設定されている為、
商品と比較したときに送料が高く感じられるのだと思います。
商品の価値と送料を含めた価格を他社と比較頂ければと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 峠こたろう様 2019-06-20 16:49:34
御社のめんたいを親戚・友人に送りましたが、皆さん大変喜んでくれました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2019-06-23
皆さんに喜んで頂けて大変うれしく思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はじめ様 2018-12-14 09:31:25
非常に満足です。
この量でこの金額はあり得ないと思います。
しかも、500g2個というのがいいです。
欲を言えば250gで4個の方がうれしいです。
今後も定期的でかまわないので販売していただけるとありがたいです。
お願いします。
お店からのコメント
2018-12-16
今回は10周年の特別価格でしたが、11月の大創業祭、6月頃の大感謝祭、平常月の感謝セールなどございますのでお愉しみに!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岩切 孝枝様 2018-12-05 12:33:50
美味しくて、安くて、沢山入って。文句なしです。何度か企画いただくとありがたいですね。
お店からのコメント
2018-12-06
今回は10年に一度の特大企画でございました。

11月創業祭と6月頃に感謝祭を行っております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なののジイジ様 2018-11-29 03:38:28
何度も利用してます。
めんたいスパゲッティ,おにぎり?等重宝してます。
お店からのコメント
2018-12-03
とてもお得なので思い切って料理に使えますからね~!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみちゃん様 2018-11-28 12:34:16
今回もお歳暮に沢山購入しました!
毎度毎度ありがとうございます! 福岡に住んでるから明太子って言われますが
明太子は高価で、福岡住民でもあまり口に出来ません!!!
でも購入しなかったらケチって思われるんですよねぇ~m(_ _)m
ですから今回のような創業祭は助かります!半永久的に続けて下さい!
応援してます!ありがとうございました!(^o^)
お店からのコメント
2018-11-28
この商品は贈答用なのでやっぱりお歳暮として贈られる方が多いですね!
かしこまった贈り物とはいかないですが、親しい方や親せきやお友達へ贈るには、
最適だと思います。
981件~990件 (全1084件)  99/109ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 96 97 98 99 100 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ